インフォメーション

2022 / 05 / 26  10:34

公式LINEよりご予約承ります

公式LINEよりご予約承ります

公式LINEのお友だち登録をしていただくと

LINEでのやり取りが可能になります。

公式LINEよりご予約のご希望をお送りください。

★お名前(フルネーム)

★場所(だいたいの場所でも構いません。正式にご予約となってから、ご住所お知らせください。)

★お電話番号

★ご希望の日にち

★ご希望の到着時間

(何時から何時くらいまで。など幅を広げてご連絡頂きますと、ご予約取りやすくなります。)

★ご希望施術時間

(お伺いしてからの延長も(空きがあれば)可能ですが、事前予約ですと、出張費がお安くなります)

 

ぜひ、公式LINEのチャットをご利用ください。

 

 

2022 / 05 / 26  10:26

ご予約について…

ご予約について…

いつもご利用頂きありがとうございます。

ご予約について…

0426498589にお問い合わせ・ご予約をいただいておりますが、お店の閉店後、セラピストが持っている携帯へ、転送電話となります。

折り返しが携帯の番号からになってしまうのですが、ご了承下さい。また施術中はお電話を受けられない事があります。着信より1時間以内はその後折り返しをさせて頂いております。

当日受付は基本23時までとさせていただきます。

お電話対応が23時以降も出来る場合はホームページ、Instagram、LINEなどで発信いたします。

2022 / 05 / 10  14:48
2022 / 05 / 04  22:51

当日のご予約受付について

当日のご予約受付について

皆さま、いつもご利用誠にありがとうございます✨

受付時間について…

当日の出張マッサージのご予約受付時間を23時までと設定させていただきました。

 

例えば…

22時にご連絡いただき、1時の出張のご予約はOK

24時にご連絡いただき、1時の出張のご予約はNG

というように基本的には受付の最終受付時間を設けさせていただいております。

お早目のご予約いただけますと、お待たせ時間も少なくご案内が可能になりますので、どうぞご協力のほど宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

1