ブログ

2022-10-20 21:44:00

ドラフト会議!!

やっと更新いたしましたー!!笑

皆様、初めまして^^

出張マッサージ エンビューティーです!!

さて、とても個人的な話なのですが、

去年から急に、野球にハマっています!!笑

今日はプロ野球ドラフト会議でしたね!!

日ハムの一位指名は、日体大の矢澤君でした!

今年のプロアマ記念戦(神宮)を観戦した際、

大活躍していて覚えていた選手!!

知っている選手の成長は楽しみだなぁ。。。

来年も北海道行かなきゃなぁ。。。

あぁ、こうやって野球ファンは忙しくなっていくんだなぁ。。。笑

そして今週は日本シリーズ!

面白い試合になること請け合いのカードなので、野球初心者の方も是非ご覧ください!

、、、私も初心者ですが。笑

今晩は冷え込んでいますが、皆様体調には気を付けてお過ごしください!

寒くて外に行きたくない日には、出張マッサージエンビューティー!!

お電話お待ちしております^^♪♪♪